3世代で健康に暮らす 無垢の木と断熱リフォーム

3世代で健康に暮らす 無垢の木と断熱リフォームで心地よい空間へ

品川区O邸

築40年の木造住宅を高断熱の二世帯住宅へリノベーション

【建て主様の声:入居後のアンケートより】

(1)何といっても営業の方と設計士さんが連携が取れていて、各種問合せにも誠実に迅速に対応してくれました。
(2)私達のニーズを良く理解して、それに合った素材、色等を細かく提案してくれました。
(3)こちらの要望をできる限り実現してあげたい、という気持ちがあり、とても良く最近のトレンドも把握されてました。
(4)予算が限られていたので、極力それに近づけてくれる努力をしてくれました。
(5)全般的には近隣に迷惑をかけることもなく配慮してやっていただきました。
(6)住んで気付いた所もきちんと対処していただきました。リフォームなので完璧というわけにはいきませんが、ほぼ満足です。

■この会社に決めた理由
自然素材を使った家造り、健康に配慮した会社のコンセプトと私達の考えがマッチしていたから。
相談の前の段階でセミナーや実際に施工された建物を見学できた事。またリフォーム、新築された方が気持ち良く暮らしてらっしゃる実績がある事が決め手となりました。

https://www.facebook.com/yatto33

お客様の声

  1. 住まんとわからん
    (東京都八王子市。Kさん、2001年建築)我が家がPAC住宅となって2年が過ぎました。頭で…
  2. pac住宅に脱房
    (大阪府泉佐野市.Kさん、2002年建築)家を建てるにあたって、私たちがこだわったことは、…
  3. 大胆な発想の家
    (神奈川県厚木市 Iさん、2002年建築)家を建てるなら、設計士さんに依頼し、自分たちの望…
  4. 住まいの健康を手に入れて
    (熊本県熊本市.Uさん、2000年建築)二人目の子どもがお腹にいるとき(199…
  5. 反対の父が今では大賛成
    (東京都目黒区.Tさん、1999年建築)平成10年初め、私は大きなお腹を抱えながら家づくり…
PAGE TOP