家づくり  大切にしていること

無垢の木、漆喰、畳、障子など古くから日本の住まいで使われてきた自然素材を厳選しています。

自然素材は工業製品ではありませんので、一つ一つにバラつきがあります。そのため、産地やつくり手たちとの情報交換、交流を大切にしながら、「この素材なら安心してお客様にお勧めできる」と思える素材をご提案できるようにしています。

マンションでも戸建て住宅でも、住まいがいつまでも長持ちして心地よく暮らせるためにかかせないのが流れる空気です。

太陽熱や風など、できるだけ自然の恵みを取り入れて、環境にも人にも優しい住まいをご提案します。

女性スタッフが中心の当社では、生活動線やお掃除のしやすさ、機能性とデザイン性など、きめ細かなアドバイスにご好評いただいてます。

お客様の声

  1. https://ac-renove.com/sos/sos-4/また、北側…
  2. 同じ家の中なのに、明るい部屋と暗い部屋がある。また暑いくらいの部屋と同時に寒い部屋…
  3. 自然素材のリフォームで安心して過ごせる毎日をhttps://ac-renove.…
  4. 新しい家に住んだら広くなったせいか、あまり家族が顔をあわせなくなった。子供が学校から帰ってくると自…
  5. 木造アパートのリノベーション事例です。キッチンやユニットバスの交換はもちろん、基礎や構造の耐震…
PAGE TOP