自然素材の空間は 1/fのゆらぎ効果たっぷり, だから、心地よい健康空間    

自然素材でリフォーム・自然素材でリノベーションをする前にお読みください。

1/fのゆらぎは、生体のリズムと同じだということです。 
自然の風は、まさしく 1/fのゆらぎ 。
吹く強さや方向、吹き方などが不規則に変化しています。 
その自然の呼吸が何とも心地よく感じますね。

PAC住宅では、 
1/f
のゆらぎのあるシーリングファンをすすめていますが、 
無垢の木や本物の漆喰、 また広がり空間の構成などの微妙な変化も、 
居住空間そのものを、1/fのゆらぎの空間にしているようです。

手づくりの良さ、 
自然の良さ、 
画一的でない良さが、 
1/fのゆらぎをつくりだしているようです。

自然素材リフォーム・自然素材リノベーションをする前に

お客様の声

  1. https://ac-renove.com/sos/sos-4/また、北側…
  2. 同じ家の中なのに、明るい部屋と暗い部屋がある。また暑いくらいの部屋と同時に寒い部屋…
  3. 自然素材のリフォームで安心して過ごせる毎日をhttps://ac-renove.…
  4. 新しい家に住んだら広くなったせいか、あまり家族が顔をあわせなくなった。子供が学校から帰ってくると自…
  5. 木造アパートのリノベーション事例です。キッチンやユニットバスの交換はもちろん、基礎や構造の耐震…
PAGE TOP