1/fゆらぎの風は気持ちいい

夏涼しい家 1/fのゆらぎの風は気持ちいい

夏涼しい家  

自然の風は気持ちいい。自然の風は一定ではありません。 
常に変化、呼吸しています。 
強弱、方向、吹き方、吹く時間など 変わり続けていきます。 

その自然の吹き方を人工的につくりだしたのが、 1/fのゆらぎの風です。

1/fのゆらぎのあるシーリングファンは、 自然に近い涼しさを暮らしにもたらせてくれます。

木陰の涼しさを家づくりに

F分の一、エフぶんのイチ と読みます。

1/fゆらぎの風シーリングファン

健康で心地よい、 
そんな風通しは、自然の風に勝るものはありませんが、 
最近は、外気が35℃、湿度70%という日も 
珍しくなくなってしまいました。 
そんな風では、さすがに気持ちいいとは言えません。 
そんな時は窓を閉めて、エアコンで除湿をしながら、 
1/fのゆらぎの風に当たりましょう。

1/fのゆらぎの風は、極めて自然の風に近い、 心地よく健康的な風です。

PAC住宅では、
吹き抜けや寝室に1/fのゆらぎのあるシーリングファンをすすめています。 

1/fゆらぎの風シーリングファン
1/fゆらぎの風シーリングファン
1/fゆらぎの風シーリングファン

お客様の声

  1. 栃木県Nさん2002年建築夏の最高気温が39、40℃といわれている中で、那須高原にあるわが…
  2. 愛知県Kさん2000年建築私たち夫婦と小学生の息子は5年前のお盆にこの家に入居しましたが、…
  3. 広島県Hさん2003年建築初めてPACに出会ったのは、インターネットのホームページだった。…
  4.                     神奈川県Kさん2000年建築建て主不在でできた家…
  5.               神奈川県Sさん2003年建築「この家を建て替えるか::。」わが…
PAGE TOP