1/fゆらぎの風は気持ちいい

夏涼しい家 1/fのゆらぎの風は気持ちいい

夏涼しい家  

自然の風は気持ちいい。自然の風は一定ではありません。 
常に変化、呼吸しています。 
強弱、方向、吹き方、吹く時間など 変わり続けていきます。 

その自然の吹き方を人工的につくりだしたのが、 1/fのゆらぎの風です。

1/fのゆらぎのあるシーリングファンは、 自然に近い涼しさを暮らしにもたらせてくれます。

木陰の涼しさを家づくりに

F分の一、エフぶんのイチ と読みます。

1/fゆらぎの風シーリングファン

健康で心地よい、 
そんな風通しは、自然の風に勝るものはありませんが、 
最近は、外気が35℃、湿度70%という日も 
珍しくなくなってしまいました。 
そんな風では、さすがに気持ちいいとは言えません。 
そんな時は窓を閉めて、エアコンで除湿をしながら、 
1/fのゆらぎの風に当たりましょう。

1/fのゆらぎの風は、極めて自然の風に近い、 心地よく健康的な風です。

PAC住宅では、
吹き抜けや寝室に1/fのゆらぎのあるシーリングファンをすすめています。 

1/fゆらぎの風シーリングファン
1/fゆらぎの風シーリングファン
1/fゆらぎの風シーリングファン

お客様の声

  1. 住まんとわからん
    (東京都八王子市。Kさん、2001年建築)我が家がPAC住宅となって2年が過ぎました。頭で…
  2. pac住宅に脱房
    (大阪府泉佐野市.Kさん、2002年建築)家を建てるにあたって、私たちがこだわったことは、…
  3. 大胆な発想の家
    (神奈川県厚木市 Iさん、2002年建築)家を建てるなら、設計士さんに依頼し、自分たちの望…
  4. 住まいの健康を手に入れて
    (熊本県熊本市.Uさん、2000年建築)二人目の子どもがお腹にいるとき(199…
  5. 反対の父が今では大賛成
    (東京都目黒区.Tさん、1999年建築)平成10年初め、私は大きなお腹を抱えながら家づくり…
PAGE TOP